
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒天ゼリー。

2010/07/05 Mon 14:34

だんだん、暑い季節になってきました。

子供のおやつも考えねばなりません。

ゼリーはゼラチン(豚)でなんか嫌だし、
市販のアイスは冷たいし、砂糖いっぱいだし、お金かかる。。。

なので、夏の我が家のおやつは寒天ゼリーが多いです。
Image135.jpg
Cpicon 固くない寒天ゼリー☆ by 今日のごはんは?

あとは、かき氷とか、スイカとか、豆乳アイス(乳、卵アレルギーのため)を作る。

子供はあんまり食べませんが、小豆もよく炊きます。
冷やしぜんざいや、かき氷にかけて食べます。
じーちゃん、ばーちゃんが好きなので。
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

