スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズチェア

2010/07/01 Thu 13:37

この間、娘のお迎えの帰りにふと、リサイクルショップに寄り道をしました。
(いつもは息子1と一緒なのでスーパー以外は行かない。暴れるから。子供乗せカートのない店なんて論外)

なんか、天の声に呼ばれたの。

で、みつけた

そう!!これ!!
こういう子供椅子が欲しかったの!!!

いす
2980円でした。安い!!


これ、新品買うと、31500円するらしい。。


まあ、お高いのは知ってましたが、これほどとは。。。

娘が気に入ったらしく、彼女の椅子となりました。

よかったね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

