スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

炊飯器でさつまいも

2010/10/03 Sun 11:56


炊飯器でさつまいもをふかしました。
子供が群がりますねー「おイモ!おイモ!」と。

一本を四等分に切って、二本分お釜に入れて、水100CC入れてスイッチON!

おいしくできました。
スポンサーサイト
いえしごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
万能!
これ見てすごーいと思って
「炊飯器でお芋ふかせる」って
母に伝えたら
早速やったみたみたいなんだけど
お水の事伝え忘れてて
かさかさになってしまった(笑)
もともとかさかさのお芋だったんだけど。

今度は成功させたい!
Re: 万能!
フハッ!かさかさ!!
笑っちゃいけないけど笑ってしまったヨ。

次は成功させてねww。

管理者のみに表示

