スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日。

2010/09/19 Sun 14:06

息子1と娘の誕生日が近いんで、プレゼント買いました。

昆虫 (小学館の図鑑NEO)昆虫 (小学館の図鑑NEO)
(2002/06)
小池 啓一町田 龍一郎

商品詳細を見る

これは、息子に。
渡したら、「すごいねー!!!」とのこと。大感激されました。
プレゼントした甲斐がありました。


ごめんねともだちごめんねともだち
(2001/03)
内田 麟太郎

商品詳細を見る

娘にはこっち。
このシリーズ好きなようで、何冊かあります。

・・・単に出資者(夫)が好きなシリーズのようです。

プレゼントに親までおもちゃを買うと、収集つかなくなるので本をプレゼントする事にしてます。
(のび太くんの家のようだ)

私がかたずけ苦手なので物は増えない方が良いのです。

ちなみに、

人間・いのちの歴史 (小学館の図鑑・NEO)人間・いのちの歴史 (小学館の図鑑・NEO)
(2006/02/24)
松村 譲兒、

商品詳細を見る


次はこれが欲しいなー。子供にいろいろ聞かれた時に答えやすそう。

大人の方が真剣に読んでます。
スポンサーサイト
子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

