スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール。

2010/07/20 Tue 15:09

プール

行ってきました。今日から開いているそうです。

なんか小学校は今日終業式らしく、午前中は管理の人だけで誰もいませんでした。

占領!!!

でも、一番下も連れて行ったので私が水に入れず、子供たちいまいちテンション上がらず。。。

明日は、一緒に泳ぎます。

二種類プールがあって、水深30センチくらいの浅いのと
水深65センチの深めのがありました。(子供用だからね)


息子1は怖い物知らずで、泳げないのに深い方へ入っていきます。止めますが!!
(がっちり腕つかんで。だって私水着着てないから助けれないもん)
彼の首くらいまで水あるかなー。


明日からは小学生が参戦するのでごった返すようです。・・・がんばる!!
スポンサーサイト
子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

