
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きたかった。。。

2010/07/15 Thu 14:46

今日、幼稚園のお友達にお誘いを受けていたんです。
・・・行きたかった。ノベルティ・こども創造館

土プールって!!何!!
 
はあ~、行きたかった。下の写真楽しそう。(ホームページより)

土ぷーる

行けない理由は、息子1がまだわけわかってなくて、すぐ走ってどっか行っちゃうから。。。

ねいちゃんと彼だけ連れて行くなら、問題ないけどね。

一番下も一緒に弁当持ちで行くのはちと無理。
私が授乳中や、下の子だっこしている時に全力で走り去られたら捕まえられないから。

一緒に行くお母さんたちは、ほぼ妊婦さんばっかりなので迷惑かけられない。
「いいのよ~」って言ってくれるけど、あちらに何かあっては申し訳ないので辞退です。


あと、半年位したら行けるかなー。

現在2歳9ヶ月ナリ。
子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

