
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいい。

2010/07/14 Wed 09:19

こどもに買ってやりたいものがある。
それが、これ。

こども食器
茶碗おわんからとりーはしおき湯のみ

かわいいでしょ?

こども生まれたときに買おうとしてたんだけど、
投げられて割れたら悲しいなー。とか思って、今んところプラスチックの食器なの。

でも、プラスチックのお椀ってさ、お汁入ってるとき、持つと熱い!!
あと、その辺で売ってる食器って5歳児にちょうどいいくらいの大きいサイズしか売ってないワケで。。。
持ちにくそうデス。

これだとサイズぴったりなのよね。子供が自分でしっかり持てるの。

あと子供用ナイフって売ってない!

大人のまねしてナイフ使いたがるのに用意してやれない。
いいとこ、バターナイフで代用みたいな。   

こども的にはそんなのヤダ。

奮発して買いたい。三人分。。。

ダメ?

う~ん。。。

モンテッソーリ的にも手にぴったりの物が良いのですが、
それは私の考えなだけで、家族には理解されないかも。

贅沢だ!!!って言われるかしら。

たしかに、贅沢な値段。無茶苦茶高くはないけどね。
モンテッソーリ幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

