スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トランポリン

2010/07/09 Fri 20:01

幼稚園の個人懇談に行きました。
ねいちゃんが通っているのだが、
我が家でも、幼稚園でも彼女にはなんの問題もない。。。
だって先生「特にないですね」っていったもん。
強いて言えば、ひらひらの服を着てくる件と人の世話を焼きすぎるくらいか。。

で、問題おおありな弟の方の相談をしまして。

飛ぶ、なげる、登る、噛み付く、アンパンチ(なぐる)・・・
まあ、下に弟がいるのでストレスが溜まっているわけですよ、彼も。

先生にトランポリンでもつれてけば?
と、言われたので、たまたま近所にそういうところがあったので
今日旦那さんと子供つれて行ってきた。
トランポリンハウス

面白い!!!大人の方が楽しい。
ねいちゃんはノリノリで跳ねていましたが、
肝心の弟は
私が無理矢理捕まえて一緒にはねていたので
「ゼッタイコワイー!!!」と絶叫。
「パパ タスケテー!!」
「コロンジャウ!コロンジャウ!!」

いろいろ叫んでおりました。
人の不幸は面白いもので、自分の子供と言えど笑えました。

なんか、トランポリンのマット?(シート)がネットになっているので
下が透けて見えるのね。それが、怖かったらしい。
スポンサーサイト
子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« かわいい。 | HOME | 七夕 »

