スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七夕

2010/07/07 Wed 20:07


七夕ですね。
子供が七夕飾りを幼稚園からもらって来ました。




笹と飾りを別々にもらった上に、こよりがなかったので、習字の半紙をヨリヨリしてつくりました 。

こよりもくれたらいいのにね。

慣れないから結構大変だった。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なつかしいね
小さいとき、こより作ったよねぇ。
昔は切子(アミアミのやつ)切るのが得意だったけど

記憶をたよりに切ってみたら
失敗したなー…
折り方が違ってた。

切子用に折ってある紙ってあったよね。
No title
こより。。。

和紙の半紙じゃないと作れないらしい。。。

のに!!

私知らんくて、パルプ製の普通の半紙買っちゃったのよ!!

もー、家族からヒンシュクかった。

管理者のみに表示

