スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯かえた

2010/07/05 Mon 22:55

ずいぶん携帯の調子が悪かったので、替えた。

?(・_・;?

使い方がよくわかんないのデスヨ!


勝手がわからない・・・。

防水の携帯に、勧められて防水のSDカードを買いました。





SDカードの挿入口 、防水になってる本体の奥の方だったんだけど、、、SDカードまで防水の必要あったの?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
超防水…
それは…
携帯もったまま
プールで泳いでも安心なのでは!

私の携帯も4年目を迎えましたよ。
NOKIA無き今、
もう次はiphoneにしようかと思っているものの
ボタンがなくなるのはちょっと…

あともっと小さく細くならないのかしら。

最近のハイテク加減についてけないよー。
No title
私にはiphoneは無理。。。

片手で操作できない機種は、触る暇ない。

新しいヤツ見たけど、カクカクしてて
前の方がまるっこくてかわいいよ。

うちの旦那さんは、iphoneで前のタイプなり。

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | 寒天ゼリー。 »

