
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の晩ごはん

2013/12/07 Sat 19:26

今日の晩ごはん献立
・一口ヒレカツ
・ほうれん草の和物
・レンコンの塩キンピラ
・豆腐と玉ねぎのお味噌汁
・ごはん

ちなみに昨日はお好み焼きでした。
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

献立

2013/12/03 Tue 08:46

今日の晩ごはん献立。
・あぶらがれいの煮付け(崩れた(*_*))
・ブロッコリーのナムル
・ダイコンおろしとジャコ
・白菜の浅漬け
・豆腐とわかめの味噌汁
・ご飯
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

習い事

2011/02/26 Sat 11:24

洋裁教室へ通う事になりました。

う~ん、なんか、成り行きで。

いや、すごく嬉しいんだよ?

ただ、やんちゃな子供を家におばあちゃんに預けて行くので
なんだか申し訳なくってね。

そのおばあちゃん(実母)が「行けば?」って発案者なんですけどね。

今ワンピース作っとります。

出来たら載せまーす。ね。
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

砂肝の晩ご飯

2010/12/15 Wed 14:32

砂肝のネギ塩が今日の晩ご飯です。夫の大好物。私は食べれませんが。
砂肝安かったので。
でも今まで砂肝の白い皮の部分・・・銀皮っていうの?がうまくさばけなくて
いつも皮の取ってあるお高いのを買ってたんですが、高いので今日は皮付きを買ってきてチャレンジです。

クックパッドで探したらあるじゃないですか砂肝の皮の処理の仕方

今からやってみまーす。できるかなー。お肉、お魚触るの苦手なんだけどね。。。

家族のために頑張りまーす。
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

おさいほう

2010/11/07 Sun 19:39


寒くなりまして、息子のズボンを縫いました。
安いフリース生地が買ってあったので、それを利用。
制作費100円以下。。。

制作時間は合わせて半日くらいか?

西松屋で買うと500円。

時間考えると、安い?高い?

まぁ「ママありがとう!」って言っていただけたのでよかっです。
いえしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

