
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の晩ごはんは

2013/12/01 Sun 19:37


・イカのボイル を生姜醤油で。
・にんじんサラダとゆでブロッコリー
・ほうれん草ともやし炒め。(ニンニクとウェイパー味)

写真に載ってないけど
・玉ねぎと豆腐のお味噌汁
・ご飯

私はプラス納豆にネギと卵の黄身混ぜて夫と半分こしました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
25347685.jpg
25347685_o1.jpg
ここで買えます。紅茶。
たしか1700円ちょっとだったかと。
http://shop.girafe-rose.com/?pid=25347685

他にもハリウッド映画人とかセレブとかあるようです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

せき

2011/01/04 Tue 20:41

年末から風邪をひきまして・・・。
それなのに元旦は家族でスキーにいきました。。。

止まらぬせき・・・何とかならんのか??

と、悶々としていたら親戚のおばさんが正月に来て

「のどに湿布を貼る」アイデアを置いていった。

うっそーん、とか思いながら試してみたら・・・









せき     止まった!!!!




あんまりひどいのはコンコンと軽く出ますけどね。


おばさんいわく、「湿布は炎症に効くんだから、のどの炎症にも効くでしょ」とのこと。


へーーーー。



でも結局悪化して、病院行きました。残念。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おもちゃのかんづめ

2010/12/26 Sun 16:28

5~6年がかり、家族で集めました、銀のエンゼル!
そして
届きましたーよ。
子供の頃からの憧れ。嬉しい。

DVDとか入ってて子供らは楽しく見てました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドラマ

2010/10/20 Wed 14:57

スペックを見ています。

この間まではうぬぼれ刑事を見ていました。

タイムリーに見ることはできないので(子供と寝ちゃう)
録画してみています。夫も見ています。

で、この間ドラマで「ツイッター」の事を「つぶやいたー」って言ってたの。

私は「つぶやいたー」の方がしっくり来るんですけど、どう?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

